Welcome to our website !

4月7日のツイート

By 14:11:00

@guuteimoku ふしぎでまだよく分からないものを知りたい、表現したいという欲求がリケジョを動かしてるので、多分子どもの頃に一回はムーにハマってる人多いと思います、大きな声では言えないけど💦ファントミラージュはなんでミラージュなのか?今の所謎だるん😅キラやば☆ミ

posted at 13:35:29

@guuteimoku そ、そうなんです、いやでもやはり、ムーはリケジョ(特に地学・地球物理系)の素養です、たぶん(汗)蜃気楼も妖怪だし。キラやばっ✨

posted at 10:40:21

たぶん日本で100人くらいしか思ってないと思うけど。

posted at 10:16:59

思うに「逆逆警察」は、蜃気楼の虚像が、反転像ばかり解説されているので、ミラージュ=逆、というイメージから来ているのかな、と思うのだが、虚像は反転するばかりではないので、そこのところよろしく、ととりあえず思っている。 #ファントミ ←ここで切るのか・・・

posted at 10:16:34

リケジョプリキュア(勝手に命名)スタプリ🌌🚀からの、ファントミラージュ♠❤に蜃気楼的なものが出てこないか綿密にチェックしなければならないので、日曜の朝が忙しくなった。キラやばっ✨

posted at 10:13:10


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント