Welcome to our website !

4月21日のツイート

By 12:21:00

さんざんみんなこの写真見てるっしょ?私の写真だって知ってるよね?的な。ゴーマンからの不親切でした。あいスミマセン。2016/5/9の写真でした。あの日は北風が強くなってきたのに、延々と網走怪獣が出てたんですねぇ。懐かしいですねぇ。

posted at 22:34:59

このアカウント運用も長くなってきたので、無意識に、「身内用語」←専門用語ではない。を説明無しに使ったり、偏愛っぷりを意識せずに書いていることがよくあります…最近フォローされた方もいるのにスミマセン💦が、肩肘張らないのも自分的には継続のポイントなのでご了承ください。

posted at 22:31:49

あっ、写真は昔のです💦今日観測部長は忙しかったので写真ナシです。

posted at 22:26:08

今日(21日)夕方、観測部長が網走怪獣目撃したそうです~。あー、怪獣と言っても蜃気楼ですからね。念のため。↓生態はリンク先を。 shiretoko-mirage.blogspot.com/p/entry-no05-a… pic.twitter.com/5GScawXuBN

posted at 22:07:14


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント