Welcome to our website !

4月2日のツイート

By 18:06:00

しかし「ポチッ」と検索クリック、で出てきた情報を見ることを「思い出した!」と表現してしまっていいのだろうか。このそこはかとなく立ちすくむ感じを17文字で表現できたらいいのにと思います

posted at 11:12:38

このときも「そうそう、足、抜けないのよ!😆😆😆びっくりして転んじゃうのよ〜」と、いいねを10回くらい押したくなったのを良く覚えています。

posted at 11:09:32

思い出した!このときにお見かけしたのでした。道新の掲載句だったのですね、実際に紙面を見なかったので記憶が薄かった。twitter.com/mumon575/statu…

posted at 11:07:30

@siretoknote ほう!前にも蜃気楼絡みで気になっていた先生です。ちなみに記事の発見者は元図書館の主、Y女史です。さすが! 山崎さんや菊地先生の時代のように、文化芸術面での再加熱を期待したいです〜🔥

posted at 10:47:20


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント