Welcome to our website !

4月1日のツイート

By 3:34:00

明日4月2日の北海道蜃気楼予報🌐オホーツクエリアの「発生期待度」は0%です😉くわしくは→ gisgroup.web.fc2.com

posted at 23:00:27

くー!手提げかばんに入れたよ!私も!(←感激しすぎて意味不明の感想・・・)

posted at 18:14:19

27日の道新に「幻氷」の句が出ていたと斜里の方から連絡が!↓引用させていただきます🙏網走地区の昔の新聞では幻氷の句を見たことがあるのですが、道内紙面は初で感激✨俳人の皆さんには季語として浸透しているのでしょう。幻氷の復権・再認知を、引続き応援しています😊 twitter.com/mumon575/statu…

posted at 18:13:20

ちなみにちなみに、少し前にご紹介した、北見工大と出そうとしている蜃気楼予報とは、別口の予報です💦来年の公開までには、時期で切り分けるか、統合して紹介するか・・・?考えておきますので!

posted at 17:28:50

@guuteimoku ありがとうございます!前々から何とか紹介できないかと思っていたのですが、予報者の方すごくお忙しくて、今年になってやっと、お目にかかってお願いすることができました。楽しみにご覧ください☀

posted at 16:43:41

私は内容を紹介させていただくだけ、ですが、それでも3か月、毎日忘れずに投稿できるのか😅今からドキドキです。ずっと継続されてきた金子さんには本当に敬服としかいいようがありません!ちなみに小樽ウォッチャーの皆さんの間ではかなり浸透している予報なんですよ✨

posted at 16:35:09

「北海道蜃気楼予報」とは、札幌在住の気象予報士で、日本蜃気楼協議会の先輩でもある金子さんが、2008年から毎年、期間限定で、毎日発表を継続されている予報です→gisgroup.web.fc2.com ご本人から快諾をいただき、オホーツクエリアの予報について、紹介させていただくことになりました🙇‍♂️

posted at 16:32:57

新年度&新元号発表で盛り上がっていますが、今日からの挑戦(?私は大したことはしないのだが)があります。本年度も、4月から7月まで「北海道蜃気楼予報」の発表が始まるのですが当アカウントでは、毎日夜11時ごろに「オホーツクエリア」について翌日の「蜃気楼発生期待度」を紹介したいと思います。

posted at 16:29:23


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント