Welcome to our website !

7月9日のツイート

By 17:28:00

結局、振袖着るんかい!😅 #おかえりモネ

posted at 08:25:31

@lf1mKgnNCN2vqJv なんと、ありがとうございます、いやはや、私は資格つながりなだけで、たぶんモネはちゃんとした職業予報士になると思うのでご期待ください!裏話ネタならできるので気になる点が出てきたら聞いてください(笑)

posted at 08:27:40

しばらく実家に電話するのやめよ…絶対なんかいわれる!

posted at 08:28:24

そういえば振り返ると、結局自分も、成人式の後のいとこの結婚式の時に、親戚から借りた振袖を着させられたのでした。親は見てみたいものなんですね… (絶対ヤダと思ってたフワフワファーが無かったのでとりあえず許可したのだった。20年前の話ですわ…😅)

posted at 08:31:54


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント