Welcome to our website !

7月16日のツイート

By 17:12:00

@emin_kiss ですよね…🧊昨日用事があって、札幌に行ったのですが、影もクッキリで、完全に夏でした…(3枚目、我らが苫小牧の様子) pic.twitter.com/L1xnMgJ4YM

posted at 15:43:48

函館に住んでいた時、苫小牧や他の胆振地域の友人たちがめっぽう暑さに弱く「私26度で溶けるの」とかおっしゃっていたが、なんでそんなことになったのか、を今、体感している…

posted at 15:45:39

@emin_kiss 確かに!天然の美顔器!毛穴が喜んでいるーーー!

posted at 15:49:41

あと涼しいと言えば、釧路近辺のはずだが、釧路出身の方から26℃で…みたいな話は聞かなかったなー?釧路出身の人と会ったのは札幌が多かったからかなー。 ちなみに夫は釧路在住の数年間、夏用の布団を出したことは無かったそうで夏でも冬用掛布団で寝ていたって…

posted at 15:51:00

@Murakumo_Ac なんか私もよくわかんないですが、そういうことらしいです😉

posted at 16:50:05

いよいよ今夜! #カルチャーナイト 札幌管区気象台から、天候も落ち着いているので、無事ライブ配信できそうですね。子どもたちも大人たちも集まれ~! プログラムは19:30開始のはず…ですがチャンネルは19:00から見られるのかな? youtu.be/KMoX0EymgaQ #日本気象予報士会 #サイエンスカフェ

posted at 16:56:09

去年はオンデマンドだけだったので、ライブ配信は感慨深いです…スタッフの皆さんありがとうございます!

posted at 16:58:17


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント