Welcome to our website !

7月22日のツイート

By 8:13:00

#10種雲形のうた #裏話 かねてからの懸案:蜃気楼のうた作りについてM先生と連絡を取り合ってた中でした。そういえば私この「元素の歌」好きなんだけどこういうの気象で作れるかも?!→あっ!十種雲形!という💡がはじまりはじまり。確か⛄️の頃。 www.youtube.com/watch?v=ljsUVD…

posted at 07:10:23

といった感じで、ほぼ時系列に思い出を語っていきます、誰かに聞いてほしい欲が😅。tweet上で登場人物は略称にしますが動画には主要関係者の方に実名登場いただいています。少しでも顔の見える活動になれば、とお願いしました。

posted at 07:14:39

元素の歌は10年前とかなのに、動画としてのクオリティが素晴らしい。ここまでは作りこめなかったけど憧れです。肝心の元素記号は覚えられていませんが!暗記用ってことじゃないのかなーと🧐

posted at 07:18:10


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント