Welcome to our website !

7月24日のツイート

By 15:37:00

#10種雲形のうた #裏話 #2 そこからのMセンセーの仕事は激早でした🏃歌詞に英語名が入ってたのも、大人っぽいメロディだったのも意外でしたが、世界初?!十種雲形をテーマにした曲☁️が生まれた瞬間に立ち会えて感激。歌詞は下記でもご覧になれます kitamirage.org/camj-hokkaido/…

posted at 08:06:55

いろいろ、いじり方はあると思うので歌詞のバリエーションにもいろいろな方がチャレンジしてほしいです。一応間違いが混ざると困るので、この版の歌詞については改変不可のライセンスを宣言してます。アイデア自体は当然🆓だと。

posted at 08:13:13

自分的には、あ、もしかしてこれ世界初?!(狭小エリアでも)を産み出せたところで満足する性分です。天気図プラバンも「たぶんうちが先だよね」とニヤニヤするのが好き😅

posted at 08:17:10

@natchanL38 なるほど💡レア雲シリーズもいいですね!☁️☁️☁️

posted at 08:45:55


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント