Welcome to our website !

7月21日のツイート

By 19:57:00

ぜんぜん違うタグをつけてみた #DTM #オリジナル曲 #シマエナガ #自作 #aftereffects 節操ないな… youtu.be/DTYp0jWxGwk

posted at 17:25:16

さて全国の雲好きの皆さん「10種雲形 実力テスト」にチャレンジしていただけましたでしょうか。あまり面白みはなくてごめんなさい。 モネも覚えた…はず。 10種雲形のうた★☆解説&実力テスト☆★kitamirage.org/camj-hokkaido/… #空が好きな人と繋がりたい #空 #雲 #大気光学現象 #halo_jp #おかえりモネ

posted at 17:35:22

解説ページとテストは、最後の最後で思いついてザザッと作ったのであまり凝ってません。 当初googleドライブのホスティング機能で公開してたのですが、オープン当日サーバーにつながらなくて引っ越しました💦やっぱり何かしらトラブルってある💦

posted at 17:37:49


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント