Welcome to our website !

強い気持ち・強い愛 小沢健二

By 0:02:00


ええっ、でんぱ組が歌ったカバーあるんですかっ!オバサン知らなかった・・・



いちおう76世代である私にとっては、これも本命ともいえる心のベストテン上位曲です。

小沢健二 強い気持ち・強い愛 歌詞
街は深く僕らを抱く!




でも、むずかしいよね、解釈は・・・
「あっという間の蜃気楼」
・・・
あっという間に蜃気楼が出たりすることがあるか、っていえば、あるんだけど・・・
しかも夜でしょ、都会のビル群を連想させる歌詞なんだけど・・・
もしかして、「摩天楼」としたいところを、かっこつけて、蜃気楼にしてみたとか?王子。

というわけで、摩天楼を連想させるので下位よりは上位蜃気楼なんだけど、夜の話しだし。
斜里ならまだしも、極寒の北海道ならまだしも、南極でもないし。ものすごく都会っぽいし。
今回は「判定難」で。

うーん、そのうち先生たちに怒られそうな企画ですな。すみません。

You Might Also Like

0 コメント