Welcome to our website !

1月3日のツイート

By 10:36:00

本日1/3の北海道新聞に、北見工大の蜃気楼予報プロジェクトについて乗りました。私も参画しており取材を受けました。記事には写真提供しました。 twitter.com/doushinhoudouc…

posted at 10:02:43

で、なぜでか・・・ yahooさん版には下位蜃気楼の写真だけピックアップされちゃってます。下位蜃気楼は予報しませんので‼あしからず。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-…

posted at 10:04:13

パッと見てわかる人は少ないとは思いますが。全国一千万の蜃気楼マニアのみなさんごめんなさい。私も取材時、強く言わなかったのが悪かったです。丁寧に取材してくれた担当記者さんは上位下位の違い理解してくれていたのですが。色々な方が携わる過程でこういうことはおきるので責めないでください。

posted at 10:07:35

一応、何とかならないのか確認はしてます。

posted at 10:07:58

あーでも可能性ありで予報が出た日に、見に行ったら上位蜃気楼は出てなくて下位だった、ってことはあるだろうな。公開サイトでは丁寧に説明するようつとめます。

posted at 10:18:15


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント