Welcome to our website !

1月10日のツイート

By 19:51:00

「川の氷屋*」さん(いるのか?)、見てないかな。 twitter.com/mukawa00houjou… *ゴウチさんが行ってた「地質屋」と同じ使い方であって、氷を売ってる人の意味ではない

posted at 12:07:19

@korpokkur1 @mukawa00houjouj おお、割れ目が盛り上がった部分は、そういう名前になるんですね!勉強になります、ありがとうございます。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97…

posted at 16:19:53

先行する予報系ページをネチネチと解析させてもらってるんだけど(デザインの面で。)〇マム、〇幌いずれも背景画像が250KBくらい。今ってこれくらいの重さでもみんな許してくれるのかな?まあサーバーも早いんだろうな・・・

posted at 16:57:42

あー、流氷に負けそう。たぶん負ける。敗北宣言。

posted at 18:24:54


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント