Welcome to our website !

1月12日のツイート

By 19:20:00

@ryuhyonavi 伸びてますね!上位蜃気楼OKです!検証のために、写真キャプチャしてコントラスト上げさせてもらいました🙏縞模様が出てるあたりは網走市街地と思われます。 pic.twitter.com/o5NRt4GUBF

posted at 09:14:14

流氷なびさんから上位蜃気楼報告ありました💛 twitter.com/ryuhyonavi/sta…

posted at 09:15:33

@siretoknote わっ、うち今道新じゃないんだよ~。どっかに読みに行かなきゃ!頑張ってください😆

posted at 09:17:38

@ryuhyonow_ うち、地元の期待を背負ってすっごい重要な発信をしている公式アカウントで、変な写真を出してるつもりもないので何とかならないんですか、ちなみにカニのオブジェは何か影響してますか。ってtwitter社に聞いてみてはどうでしょうか。お手すきの時にご検討下さい。help.twitter.com/ja @TwitterJP

posted at 09:23:40

そうか、今年も観測記録清書版、を作らなければならない季節になったか・・・気づけば8年目です。皆さん情報ほんとうにありがとうございます🥰🙏 pic.twitter.com/9LNuSwvh2T

posted at 09:28:32

清書版、の他に自動版、があって、そちらにはtwitterにも出ている速報情報を直で入れています。速報の運用は2015年から。年季入ってきたのでこまめにバックアップ取らないと…

posted at 09:33:33

報告のタイミングを逸していましたが、先週、北海道に初上陸した #mirage2 を「初観測」に行ってきました。立派な蜃気楼愛好家として見逃すわけには…戦利品です💪 #ミラージュミラージュ pic.twitter.com/Vzjxl1PjMm

posted at 11:19:50

@ryuhyonavi い、生霊だったりして…((((;゚Д゚))))

posted at 16:33:19


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント