Welcome to our website !

1月29日のツイート

By 19:40:00

@ryuhyonavi すみません、無意識に「インスパイア」してしまいました!あんまりいいのが思いつかなくて、結局「なび」もひらがなに・・・アニキと呼ばせてください!!!

posted at 12:01:16

「オホーツク蜃気楼なび」では、蜃気楼予報の他に、蜃気楼の魅力や楽しみ方、関係者インタビューなどを少しずつ充実させていく予定です。私が人柱になってサンプルを一個書いてみました😉 蜃気楼への想い(ひと紹介:その1) kitamirage.org/columun/person…

posted at 12:17:58

業務連絡!全体イメージを決めずに進めてしまっていたので、読本蜃気楼キャラたちの登場か所が、ジワジワ増えてます!のちほど整理しますので、ご了承下さい。

posted at 12:20:05

スミマセン、今動作確認のために、変な蜃気楼速報データ出てます。すぐ消しますがテストというやつは無視してください。

posted at 13:06:14

いよいよ本運用モード‼「オホーツク蜃気楼なび」は、twitter用の✨新アカウント✨も作りました❣ 🌛当アカウント  →しんきろう速報と今まで通りのつぶやき 🌜新・蜃気楼なび  →蜃気楼予報としんきろう速報の自動ツイート という切り分けにする予定です。ごひいきに💛 twitter.com/kitamirage/sta…

posted at 17:36:30

このアカウントを見てる人には予報どうするんだ?ってのはあるんですが。。。引用リツイートを手動でしようかなぁとぼんやり思ってます。。。(ラクしてないで、それくらいは手動でやれよ、という、戒め。)

posted at 17:38:58


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント