Welcome to our website !

1月16日のツイート

By 6:44:00

かの地に住んだばかりのころ、この流氷を待つ季節は桜前線を待ちわびる春のワクワク感にも似ているなぁと、何かに驚きをしたためたものですが(たぶん自分のブログ)、離れてからも数シーズン続いていたシンクロ感、さすがにだいぶ薄れてきました。遠くから見守っています。

posted at 20:01:02

ニコ生さん、この画角なのかな?港内の氷のほうが多く映らないない?きっと違うよね?

posted at 20:04:58

あ、港内でも、外から流れてくれば流氷でいいのか。。。(流れてこないのは定着氷?)流れ方も映るから判断できるのね!(笑)夜はどうするのかなー興味深々

posted at 20:08:01


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント