Welcome to our website !

12月7日のツイート

By 14:26:00

@Popshiretoko360 はい、驚きましたが、夜中の震度6強を体験すると、「これは眼鏡したまましかない!」と思い至った気持ちは理解できます…。無重力空間???というか、すべてのものが吹っ飛んで何にも抗えない状況でした…自分は寝ぼけてるし💦 むしろ20年以上続けてるのがすごい‼️と思いました😅

posted at 09:50:13

ちなみに推奨されてるのは、テレビでも言ってたけど、メガネケースに入れて枕の下、だそうですねー。私は寝相悪いし寝付けないほうだからちょっと不安で💦バッグ案を採用してます。これ、解決できる便利グッズとか出てないのかな… #防災グッズ

posted at 09:53:50

@Popshiretoko360 いやなに、生きてさえいればこっちのもんです😼 (不謹慎承知で)

posted at 10:16:55


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント