Welcome to our website !

12月11日のツイート

By 13:34:00

@Tabibito_Suzuki 看板、2か所くらいありましたよね?!一か所は、ハマナスクラブ ゆうべつ芭露店の近くでした。オホーツク海北側の変形太陽ももっと有名になれば!と微力ながら頑張ってますが…。ヒグマ等の問題もあり、新たなトイレ設置等難しい地域なので、ぜひ現地の人とお友達になって駐車場を確保して下さい👍

posted at 10:05:45

我らが蜃気楼研究会 観測部長でもあるcafe de foretさん主催のミニイベントです🥰どうぞごひいきに✨ twitter.com/shiretokogenpy…

posted at 10:07:45

小心者なので炎上したら消しますですが。 トイレがや駐車場が"少なかったり" "おもてなし感がなかったり" すると「おもてなし感がない!」って思う人がいるし、一から十まで説明すると"理屈っぽい"って思われるし、そもそも5年くらいは住まないととわからない独特の空気感だし説明難しいし:返信へ続く

posted at 10:26:25

「故あって、過剰な観光開発はしない地域宣言」みたいなことを、端的にハッキリ言ったらいいのじゃないかしら。自然遺産だしわかるでしょ?っていわれてもわかんないと思います、他地域からふらっと訪れた人には。

posted at 10:28:49

あの辺の地域の良さっていうのは、すぐに分かる人にはわかるけど、わからない人(私のように素養のない人)には本当に説明が難しいと、今でもつくづく思います。

posted at 10:30:05

@Tabibito_Suzuki おお!街越し?に見えるのがいいですね~✨✨✨ なかなか、まだうまく説明できていないのですが、原理的にはどの地域でも「四角い太陽」見られるはずだそうです。ぜひ色々なところでチャレンジされて下さい😆ちなみに私が住んでた頃にお友達が撮った素敵な動画を貼ってます→shiretoko-mirage.blogspot.com/2014/08/origin…

posted at 10:33:41

3、40年前の日本をちゃんと知ってる人には説明しやすいのだけど、高度経済成長期以降に都会~"中都会"くらいのぬるま湯で育った人間には説明が難しい「何らかの段差」がある。そこを越えてしまえばハッピー(笑)変なこと書いてるけど、最低限、disってるんじゃない事、理解していただければ幸いです。

posted at 10:40:17

「おもてなしません宣言©」とか、どう?

posted at 11:25:29


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント