Welcome to our website !

12月6日のツイート

By 2:57:00

さっきのNHKの番組で、就寝時のメガネのことが話題になっててちょっと嬉しかった。私は枕元に普段使いのバッグを置いてその中に入れて寝るようにしてます。まだ胆振東部地震から1年半だから続いてるけど、果たして何年続くか? #みんなで考える防災 #眼鏡

posted at 21:02:41

いやもうほんとに、吹っ飛んで、更に部屋の中のこまごまとしたものに埋まっちゃって全然出て来なくて、でも寝ぼけてるから延々と探しちゃうのよね、メガネ。。。あと寝てたら布団をかぶるしかないよね?いやかぶれない?って話、はい、かぶれませんでした。震度6強。 #みんなで考える防災

posted at 21:06:47


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント