Welcome to our website !

5月30日のツイート

By 11:41:00

「魚津と比べて変形が大きい」「魚津と比べて頻度が多い」と魚津を基準に自身の観測する蜃気楼を語り→それウチ!💦

posted at 10:36:35

蜃気楼王子(←でいいんだっけ。自分でつけたのに忘れる💦)への注目が高まってきました✨みなさま何卒よろしく✨(IDあれば全文読めるのだが、IDが出てこない!) www.asahi.com/articles/ASM5Q…

posted at 10:31:25

北海道地震以来続けていた、メガネを枕元に置く、も夕べも忘れていたので、何があったわけではないけどやっぱり昨日はダメダメだったようです。色々取りこぼし感・・・😑

posted at 07:44:12

何があったというわけではないのにゆうべ忘れてました。すみません。

posted at 07:04:44

今日5月30日の北海道蜃気楼予報🌐オホーツクエリアの「発生期待度」は20%です😉くわしくは→ gisgroup.web.fc2.com

posted at 07:04:06


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント