Welcome to our website !

5月21日のツイート

By 15:45:00

@JapaneseSable いずれにしろ、国内では記録に残るような大規模事例であったと思われるので、誰かまとめて欲しいところですが・・・蜃気楼がなかったら私もやってみたいくらいですが💦情報入ったらお知らせします。

posted at 11:57:49

@JapaneseSable 目視観測分のデータが入りました↓天気マーク「砂じんあらし」はつかなかったですが下の記事欄にSちり煙霧が入りました。過去にも「どうして砂塵つかないの?」と話題になったことあり、気象庁内に内部観測指針があるようです。 www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn…

posted at 11:55:47

写っているのは初参加の学生さんです。学生さんの蜃気楼研究を聞くの、おばさんたち嬉しくてうれしくて😍質問しまくり💦でした→蜃気楼出現予測や教育活用など探る 魚津で研究者交流会:富山:中日新聞(CHUNICHI Web) www.chunichi.co.jp/article/toyama…

posted at 11:14:11


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント