Welcome to our website !

5月25日のツイート

By 17:02:00

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(伸び上がり, 水平線の変化)が発生しました!■観測場所:前浜町(雪捨て場)  ■見えた方向:峰浜, 日の出, 真鯉, ウトロ, 知床半島先端, 海上 ■規模:中 ■日時:May 25, 2019 11:45AM~May 25, 2019 11:45AM

posted at 12:05:55

@siretoknote 一方で、もう都会で十分働いたから故郷で第二の人生は好きなことをのんびり好きなようにやりたい、っていう人を否定する権利は誰にもないと思うよ。って、自分も多分、第二の人生のスタート地が斜里だったので、この話題はツボなんですね。熱くなってごめんなさい。

posted at 09:36:55

@siretoknote そうそう、都会はね、お金が回る仕組みも道筋ももう出来てるから、簡単にそういうこと言えるのさ。それがゼロなところでどうやるか?は、別な難しさがあるんだけど、そこはお互い理解し合えない。かく言う私もそういう世界にいるんだな、と自覚しました。

posted at 08:54:52

@siretoknote なんのプロなんだ?ってのはあるけど💦へき地で同じことをやってもお金をまわせる、田舎暮らしのプロ?か?💦

posted at 08:35:24

@siretoknote 僻地がらみの一連のツイ、自分でもうまく整理できてなかった部分がクリアになって私も救われました有難う。ボラは、最初はしょうがない面もあると思うよ。最終的にはプロを目指したいので今は自腹で100本ノック、という姿勢がいいのでは?尊敬する方の受け売りですが。

posted at 08:32:55


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント