Welcome to our website !

5月24日のツイート

By 2:33:00

明日5月25日の北海道蜃気楼予報🌐オホーツクエリアの「発生期待度」は50%です😍くわしくは→ gisgroup.web.fc2.com

posted at 23:10:10

@siretoknote 遠隔透視で情報入ってきました(笑) 素敵そうですね〜。そこにいついて仕事したい(笑)

posted at 22:57:00

@1huney そうか、その発想はなかった!😄

posted at 15:46:02

@siretoknote ありがとうございます〜なまじっか、だから、しれとこらぼのほうがいいのかな?とか気を回しちゃって💦ハッキリ決まったら問い合わせてみまーす!

posted at 15:27:42

@siretoknote 観光でいいの?

posted at 15:12:09

@1huney ありがとうございます!なまじっか、元身内なので仕事を増やすのが申し訳なくて聞きづらいというか💦反応なければそうします〜

posted at 15:11:17

【斜里町方面のみなさま】この施設↓を借りるためにはどうしたらいいのか、情報をお持ちの方教えてください。情弱なのか見つけだせません・・・6月にお邪魔する際、会議で借りられたらなぁ、と思っています(構想段階)。チラシが出ていたという噂なのでその写真でも。 e-kensin.net/news/116799.html

posted at 14:33:58


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント