Welcome to our website !

5月27日のツイート

By 17:49:00

@bearmamayukatan かなり効果的で我が家もまだ冷え冷え(外気温26度、室内22度)ですが、35度台でやるとちょっとヤバイんですよね。きづくとジワジワ上がってることあります💦

posted at 16:08:19

わが家もそれでしのいでいて、昨日は長袖が必要なくらい、家の中は涼しかったです・・・さすがに真夏だと、ここまで効かないんだけど。

posted at 10:43:41

北海道の住宅の多くはエアコンが無いが、断熱性に優れています。この時期、日中恐ろしく気温が上がっても朝夕は冷えているのでカーテンを開けずに室温を上げない、窓を開けないという「氷室作戦」を実施している方は多いと思います。でも無意識のうちにジワジワ室温が上がることもあるので常に注意を。

posted at 10:41:55

@siretoknote アートですな。私も蜃気楼に投影しているよーそりゃあもう(笑)本来、どの分野にも次元にも垣根はなくて、その中を個々の人間が行き来してて好きなように認識しているだけだと思います。

posted at 09:40:44


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント