Welcome to our website !

12月7日のツイート

By 3:21:00

何となく思い入れがあってずっと本棚に入れて持ち歩いている中学時の地図帳。北陸のページ、糸魚川の所に印をして「しんきろう」って書き込んでいるぞ!私!誰にそんなレア情報習ったの…?!(せめて富山湾内ならともかく!) pic.twitter.com/dTXdenv2LQ

posted at 23:52:54

なんだー、今日は規模が小さいなぁ、つまらん、と思った日でも、1時間くらい粘ると、すごく大きくなることも。逆に、もう縮んだ後、ってこともあるんですけどね。そこは運試し♪

posted at 18:46:45

流氷原越しの蜃気楼の判断は、規模が小さいとかなり難しいです。この2014/4/23は観測部長が夕方の大規模幻氷を撮った日。私も駆けつけたけどもう縮んでしまって現場では確認困難。相当トリミングした写真だけど、自分的にはキュンとなる。。。 pic.twitter.com/uGKLR7dzP7

posted at 18:45:46

@shiretoko_NC ゼミでは色々とありがとうございました!倍率が低いので断定は難しいですが、かなり上位蜃気楼の可能性が高いです。ぜひ今シーズンも注目して下さい!

posted at 18:33:43

確かに、もし一人で蜃気楼と向き合っていたら、とっくに飽きちゃっていただろう。先人たちや仲間と共有している思いが、私の心の中の蜃気楼を更に輝かせる。・・・なーんて、詩人の管理者さんにつられちゃいました♪虚空美術館→魚津の上位蜃気楼Ⅲ koquu381.blog.fc2.com/blog-entry-131…

posted at 18:21:24


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント