Welcome to our website !

12月4日のツイート

By 14:20:00

@ryuhyonavi ありがとうございま~す(^O^)v 帰ろうと思ったらまた伸びてきて、結局一時間くらい以久科にいました…

posted at 13:56:55

ちなみに今日は朝の時系列予報で、ずっと南風の予定だったのに、9時台、アメダスで北よりの風に変化、気温もぐっと上がっていたので、これは!と思い行ってみました。観察中、弱くてほどよい海風が継続していました。

posted at 13:33:39

上位蜃気楼はシマシマが命!とおっしゃる全国のバーコード党の皆さん、お待たせしました。今日は網走市街地も伸びてました。10:52、10:12 このあとだんだんと、変化が浜小清水のほうまで進入してきました。以上 pic.twitter.com/pdIOttD1Kk

posted at 13:28:06

あ、とんがってる、のはココのあたりについてです pic.twitter.com/maFBUTqtb7

posted at 13:23:11

知床怪獣さんは、先端がちょっとツンツンとんがったり丸くなったり繰り返し、最後は水平線が盛り上がり消えて行きました。10:31、10:35、10:47 pic.twitter.com/YnI8Y6u5Au

posted at 13:20:43

午前中の上位蜃気楼写真、まずは網走怪獣。最初はビミョウでしたが、一時間くらいいるうちにどんどん大きく。定点撮影イマイチだったので手持ち撮影を見かけの水平線基準で並べてます。後ろから10:48、10:44、10:40、10:12。最後は溶ける様に平らに変化して幻想的でした pic.twitter.com/bwgWV2Cc4d

posted at 13:17:53

能取岬からも上位蜃気楼と思われる確認報告ありました。北西から北東の水平線が立ち上がって屏風のように見えているそうです。

posted at 12:59:43

最初は微妙なかんじの網走怪獣だったのですが、だいぶ立派に成長したのでステータス大に変更します。いったん落ち着いたけど、今日は気温上がれば復活もありかな?という雰囲気。写真はあとで。

posted at 10:53:42

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(バーコード状, 網走怪獣, 知床怪獣)が発生しました!■観測場所:以久科  ■見えた方向:能取岬, 自衛隊基地のある山, 知床半島先端 ■規模:中 ■日時:Dec 04, 2016 09:50AM~Dec 04, 2016 09:50AM

posted at 10:27:02


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント