Welcome to our website !

12月17日のツイート

By 16:00:00

@1huney 春夏の蜃気楼と趣がちょっと違って、独特の雰囲気です~☆

posted at 12:54:19

ピンク色がどんどん青色にかわって、何度も撮りたくなる空でした。結構雲があっても最低気温(℃) -20.5(5:57)まで冷え込んだもよう。 pic.twitter.com/iDsfwE5iye

posted at 08:52:07

自宅周辺では昨日と同じところの霜がさらに大きく、海岸ではいつものチェックポイントが今日は白くなっていました。同じような条件でもできたり出来ていなかったりするのが不思議。蜃気楼動画を撮っている間の暇つぶし。 pic.twitter.com/FcRlt62UxF

posted at 08:45:00

今日の窓霜 pic.twitter.com/MnfjcV3BFZ

posted at 08:41:41

今朝は現場でもわかるくらい、ガッツリ伸びてました。範囲は大栄・浜小清水のあたりから北浜くらいまで。それより網走側は白くて見えず。ちょーっと今日忙しいので、比較写真はそのうち・・・。7時40分ごろ、以久科より、浜小清水方向。 pic.twitter.com/N7O1daxCIL

posted at 08:38:12

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(バーコード状, 伸び上がり)が発生しました!■観測場所:以久科  ■見えた方向:北浜, 浜小清水 ■規模:中 ■日時:Dec 17, 2016 07:25AM~Dec 17, 2016 07:25AM

posted at 07:56:58


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント