Welcome to our website !

12月19日のツイート

By 15:57:00

町内の写真家Yさんこと @favouritecolors さん、観測部長こと @shiretokogenpyo さん、エピソードにご登場いただきありがとうございます。↓

posted at 12:34:58

異例の長めタイトル、我らが観測部長が当日にツイートした名言が採用されました♪夜景の上位蜃気楼は、撮影例が少なく、とってもめずらしいのです。

posted at 12:24:24

本格派空ブログ「虚空美術館」さんに、夜景の蜃気楼写真を提供しました*♪ヾ(☆ゝз・)ノ 横にたなびき流るる煙に誘われ凍てつく海岸へ。そこには光の宮殿が眩きたち蜃気楼の世界へ誘う ~ゲスト提供~ koquu381.blog.fc2.com/blog-entry-149…

posted at 12:06:55

8:46に最低気温 -9.6℃。面白い冷え方。今朝はウチの車は窓霜なしです。お隣さんにはついてたけど。 pic.twitter.com/BFf3COtxxL

posted at 10:47:11

今朝はあまり冷えていなかったのですが7時台にぐっと下がったので慌てて海へ。でも両方向とも真っ白で帰ろうーと思いつつ一応双眼鏡でのぞいたら、いつもの確認ポイントがぼんやり伸びているような(゚A゚;)比較するとやっぱり伸びてます…遅れたので速報は出しませんが小で記録。 pic.twitter.com/97oa4V5IlZ

posted at 10:44:00


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント