Welcome to our website !

5月29日のツイート

By 21:11:00

先日、水平線の下が、云々とブツブツつぶやいていたのは、矢印の家のこと。普段は屋根しか見えず、光の加減によっては全く見えない(気がする)家が、19日の蜃気楼時は特大サイズになっていたのでした(水平線等は関係なかったのでゴメンナサイ) pic.twitter.com/6T4ZHqSoDd

posted at 14:29:54

何回も実景を撮りに通うなどして苦労して比較写真を作った割には、蜃気楼の変化が大きすぎて、やはり何がどうなったのか良く分からないという・・・orz 斜里町前浜から見た峰浜地区、左、5月19日の上位蜃気楼。右、昨日撮った実景。 pic.twitter.com/IH1DAHJLuS

posted at 14:25:15

昨日の朝、一瞬だけ見えた彩雲。 pic.twitter.com/xo1M6bRkVP

posted at 12:58:29

@ben_itsakura ありがとうございます!ドームが完全に伸びていますね!

posted at 12:38:14


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント