Welcome to our website !

4月30日のツイート

By 1:15:00

@obkkb02mm このあたりだと、ときどきあるので油断は禁物なのです~(^_^;

posted at 23:00:24

@1huney 本ごらんいただいたのですね。ありがとうございます!ヤマさんが最初に撮った夜景の蜃気楼写真です~☆

posted at 20:36:01

ときどきヤフーのトップに表示される動画CMで、ウユニ塩湖?の下位蜃気楼が映っていてめっちゃ気になるのは私だけではないはず・・・。 『 G's NOAH 塩湖 』篇 30秒  www.youtube.com/watch?v=4_OStj… 相当な望遠で撮っているのではと思います・・・

posted at 17:37:53

論文を見ようとおばけ氷(幻氷の別名といわれている)を検索、ふと画像検索を見てみたら結構おもしろかった。だよねー。おばけで氷だもんね!www.google.co.jp/search?q=%E3%8…

posted at 16:31:08


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント