Welcome to our website !

5月16日のツイート

By 20:36:00

@x91911515 そうですね~、下に降りたら喉がいたくなりました(^_^;

posted at 19:57:48

@ryuhyonavi 一昔前まで道内でよく言われていたようですね~(^_^;

posted at 19:55:52

@gtshiatfukuoka 昔北海道では、結構そう言われていたようです(^_^;

posted at 19:55:00

@sanoken06161 バイトおつかれさま!偉すぎです!

posted at 19:20:04

@sanoken06161 こんなにひどい日は、最近では結構珍しいほうだと思います~。

posted at 19:19:38

通称「馬糞風」とも呼ばれる春の強風が吹き荒れ埃っぽい網走地方、女満別空港に降り立つ直前に飛行機から撮影しました。順に網走湖の西側、濤沸湖の南側、舞い上がった砂が海へ流れる様子、そして斜里方向です。 pic.twitter.com/ffGqME0WGu

posted at 18:01:05

@1huney なるほど、昨日はあの辺(よくわかってない)がわかりやすかったのです。

posted at 13:54:31

@JapaneseSable ありがとうございます!(馬糞風研究会著、馬糞風のすべて!)ちょうど移動日で、上空からも少し撮れました。

posted at 13:53:41

@1huney あー、ライブカメラに写らなかったんですね!規模は大きかったけど、コントラストが弱かったせいかも?応援ありがとうございました。

posted at 11:06:48

twitter.com/JapaneseSable/… おっ、これが例の、知床の気象、に載ってる「馬糞風」でいいのかな?

posted at 11:04:04


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント