Welcome to our website !

3月3日のツイート

By 21:06:00

@figaro1230 @ryuhyonavi 横から失礼します!(「幻氷」で検索していて見つけました)今日3/3、斜里の仲間から幻氷が出たと報告ありました↓正直、幻氷の見分けは最初難しいです。一発ですごいのに出会えたら初めての人でも分かるのですが…。見れたらすごく感動しますよ♪ぜひチャレンジしてください😆twitter.com/tomoko3072/sta…

posted at 17:19:28

ちなみに今日のは第2号で(私調べ)、速報は出さなかったのですが、一昨日3/1にひっそりと1号の報告が入っていました。#幻氷 #春の風物詩

posted at 16:34:37

↓速報出てますが、本日、いい幻氷が出たそうです!観測部長からも報告ありました。elmo隊員がさっそく記事を!くー、いいかんじじゃないですか!(流氷とは違うことがわかる。)いいなぁいいなぁ!そして日曜日に出てくれるとは、サービス精神の高い今年の幻氷✨ありがとう💘blog.goo.ne.jp/elmo_002

posted at 16:32:54

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(幻氷(春の上位のときのみ))が発生しました!■観測場所:以久科  ■見えた方向:真鯉, ウトロ, 知床半島先端 ■規模:中 ■日時:Mar 03, 2019 01:25PM~Mar 03, 2019 01:25PM

posted at 13:39:39


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント