Welcome to our website !

3月25日のツイート

By 8:49:00

蜃気楼ガチャ、を作るしかないな😎

posted at 18:58:49

幻氷オタクは大気光象6連ガチャを回した R ブルーモーメント N 朝焼け SR 18度ハロ R 副虹 R 下部ラテラルアーク N 光環 #大気光象6連ガチャ shindanmaker.com/627553 蜃気楼当たらなかった😭何これ、何回やってもいいの?(やり慣れないオバサン)

posted at 18:56:50

「光の魔法なんだね!」←ちょっと言ってみたかった

posted at 17:53:13

もちろん魚津も出ている(埋没林博物館の"蜃気楼王子"が対応)。あっ、小樽も。(蜃気楼・・・王?💦)ところで、ミラたんツイートを見ていると口調が移りそうになるけど、なかなか富山弁は真似できないがです。。。(←合ってるのか?)

posted at 17:49:39

ホンダ🚗が子育て家族を応援するサイトHONDA Kidsの「ふしぎを見に行こう」コーナーで、気象を研究している荒木健太郎=あらきけんたろうさん=雲粒王子☁️が蜃気楼のふしぎを解説😃斜里で撮影した「幻氷」も出ているよ✨ www.honda.co.jp/kids/explore/m…

posted at 17:46:26


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント