Welcome to our website !

3月26日のツイート

By 1:24:00

@ryuhyonavi 上の半透明の部分がちょっと怪しいですね~。大きく蜃気楼見えていたという報告あったんですが、一瞬だったのか?見る場所・高さの問題か?(低いor高いどちらがいいか、場合によるんですよね~場所がちょっとずれても見えないこともあるし💦ワガママな奴)しかしまさかの流氷帰還!頑張ってください😆

posted at 16:28:19

できれば望遠カメラを持って、そして私に画像を見せてください←単に自分も見たい😅

posted at 10:57:10

↓朝は霧がすごかったそうですが、大きい蜃気楼出てるそうです。流氷、戻ってきてるのウトロだけ?ウトロ隊員の皆さんも隊員でない皆さんも海へGo!

posted at 10:56:58

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(幻氷(春の上位のときのみ), 伸び上がり, 水平線の変化, 流氷の変形)が発生しました!■観測場所:ウトロ西  ■見えた方向:海上 ■規模:大 ■日時:Mar 26, 2019 10:45AM~Mar 26, 2019 10:45AM

posted at 10:54:22


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント