Welcome to our website !

2月28日のツイート

By 6:42:00

そうそう、もう終わったイベントです。。。蜃気楼については、空の探検家・武田康男先生と、埋没林博物館の佐藤学芸員が紹介してくれた・・・ハズです。 twitter.com/miyu575/status…

posted at 15:32:24

あっ、そうだ、なんとかミラージュ?ってのがワード一位になってるのを見かけた気がする。あれは高熱が見せた幻だったのかな・・・

posted at 13:59:27

インフル陽性でガッツリ沈没してました。なんか蜃気楼のお知らせがあった気がするのだが・・・まだ頭がまわらんです・・・💦徐々に。

posted at 13:58:22

貼っときます。今年・・・って、2016の資料ですね。流氷少なめの年でした。 pic.twitter.com/pRUGh8D9KS

posted at 13:41:42

@hiyokkuma @ryuhyonavi 横から失礼します。空飛ぶ流氷ですね!網走でも結構見られますよ!流氷のある時期、海が開いていて気温が0度以下位なら、風が強くても見られるので比較的チャンスは多いです、ただ、ちょうどよく見えるあたりに氷がないと、今回のように見栄えがしないので気づかないかも。また探してみてください~😄

posted at 13:34:39


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント