Welcome to our website !

12月4日のツイート

By 9:48:00

@mary___27 ふと思ったのですが、twitterでFBのことを聞いたからこうなった可能性もあるので、公開されているユーザー比率の調査なども参考にされてはどうでしょうか。実施済みだったらごめんなさい。これはこれで肌感覚として大事な結果だとは思います。

posted at 08:06:38

@mary___27 前に斜里でSNS講座があった時「フェイスブックは嫌いです!」と公衆の面前で大宣言した私が言うのもなんですが💦FBしか使わないっていう層の方もまだ一定数いますよねー多分。仕事で使うなら、両方で告知するのが〇ではと。余裕があればですが。

posted at 08:37:57


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント