Welcome to our website !

5月21日のツイート

By 16:13:00

し、知らなかった…人生を少し無駄にしていたかも!twilogにはリツイート入れてないので、どうしたもんかな、とずっとイラっとしてた…orz でもこれ便利!死ぬ前に気づいて良かった。since: と until: のand(空白で)もできますね maiuma.com/twitter-search…

posted at 09:38:33

@shiretokogenpyo うち、こっちにきてからせっせと食パンはホームベーカリーで焼いてるのですが、ドライイーストもいつものが品切れ気味でガックリしました。。。他の買えたからいいんですけどね。正常化願う。。。

posted at 09:41:13


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント