Welcome to our website !

5月1日のツイート

By 14:36:00

@UozuBFM おっ、その話、重要かも?後で改めて質問します!

posted at 11:32:34

@UozuBFM もちろん日蜃協の皆さんは上位と言ってたと思うんですが。特に富山は頑なに春型が強いとも感じました。あと「蜃気楼といえば上位蜃気楼のこと」みたいな文言があって展示に書いたら、私の元職場では「なんだそりゃ」と総ツッコミされました

posted at 11:36:14

@UozuBFM 今だったら、歴史的流れが頭に入ったので、ちゃんと説明できたと思うのですが、さきに「上位下位ありき」で入っちゃったので、混乱する事がいっぱいでした。。。(^_^;)

posted at 11:42:44

@Popshiretoko360 このくらい短いほうが私は見やすくて好きですよ〜😄

posted at 11:56:49


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント