Welcome to our website !

5月11日のツイート

By 15:26:00

減ることもあるのですぐには書かなかったのですが、2週間くらい前にフォロワー1000を超えました㊗️こちらからはほとんどフォローしてないのに💦ありがとうございます。今は個人アカを名乗ってますが、蜃気楼の速報・予報は仲間の皆さんからの情報で成り立っています。重ねて感謝申し上げます🙏🙏🙏 pic.twitter.com/sisITYKMsa

posted at 11:49:46

なんでもオンライン化デジタル化には恐らく人よりも抵抗感がある性分だが、非常時なので一気に広がって、思いがけない格差が広がることもあると思うので、できる人からチャレンジして、立場ごとのケースを洗い出しマナーも含めて運用を確立していく必要があるのではと思う…。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-…

posted at 12:13:59

速報など自動化にこだわってるのに何を言ってるのと思うかもしれないけど、あくまでツールはツールで、人が主役、程よい関わり方のさじ加減が絶対見つかるはずと信じているので。(そしてかならず格差も生じる、ちゃんと向き合わないと。)

posted at 12:23:55

天文部長さんのブログ記事紹介。 →ペーパークラフト作成です。 5/07 - 網走の天文台 andoromeda.blog.jp/archives/32173…

posted at 12:45:17


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント