Welcome to our website !

2月9日のツイート

By 11:49:00

撮影地の 御在所岳山上公園駅は(標高 1,180m)。乗鞍岳の標高が3 036mか。結構角度ついても見えるのだな。。。 www.yomiuri.co.jp/national/20200…

posted at 10:27:28

サムネイル付かなかったので貼りなおしました。

posted at 10:27:39

2014/10/19に同じような見え方の例で、立山連峰の上位蜃気楼、ヘリコプターから撮影されたニュースが出ていました。ときどき山の頂上が伸びて見える報告ありますが、これだけ角度ついてるのは珍しいかも。

posted at 10:32:19

私が撮った写真で似た感じだとこれ。2016/3/29 サロマ湖から知床連山方向。中腹が伸びてます。ピント甘いというか遠くてしゃっきりしなかった。 pic.twitter.com/02sTRjfwlI

posted at 10:40:33

クリックして2枚を動かすと、伸びた感じがわかります pic.twitter.com/wZAqpnsarv

posted at 10:41:45

標高差で言うと1000メートルも違わないところが伸びて見えてるから、まあこれくらいならあるよね、と思っていたのですが。もちろん距離もあるけど。

posted at 10:43:41


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント