Welcome to our website !

2月5日のツイート

By 20:14:00

@ryuhyonavi @kitamirage これは下位蜃気楼かもしれないけど、これだけ伸びる(たぶん下に反転してる…?)のは冬の北海道ならでは!らしくて。本州のマニアの方には喜ばれましたよ。ぜひたくさんの人に、ふしぎな光景を見てほしいです🌟🌟🌟

posted at 16:56:05

@ryuhyonavi あ、これはわかりやすく、下位蜃気楼、浮島現象ですね。鳥の閉じたクチバシみたいです🐔浮きまくり。。。

posted at 16:58:31

@ukiukiochan @ryuhyonavi 蜃気楼って結構分かりにくくて💦すみませんねぇ。。。(蜃気楼の代わりに謝ります)よろしければこちらをごらんくださいtwitter.com/tomoko3072/sta…

posted at 17:18:33

蜃気楼って、本物の蜃気楼よりニセモノのほうがバズるという厄介な品物なんですな。。。一般的なイメージとかけ離れているせいかも。本物にはわびさび的な良さがあります。。。

posted at 17:21:20

なーんどでも、というわけでまた貼っときます。「蜃気楼なび」にも入れなくちゃ。 pic.twitter.com/BH0UqRv8lN

posted at 17:25:40

@ukiukiochan @ryuhyonavi そうなんですよねぇ😅稀に、誰が見ても明らかにすごい!ってのが出ることがあってですね、そんなのに一発で遭遇する幸運な方も稀にいます。運試しにどうぞ🌟

posted at 17:28:37

業務連絡。道内の方、本日18:10から19:00までの間、某公共放送にチャンネルを合わせておくと、もしかしたら蜃気楼が映るかもしれません。責任は持てません。

posted at 17:33:09

もしかしたらオホーツク版?か?!ウッカリ聞きわすれました…

posted at 18:42:31

北見版でやったのかなぁ。モヤモヤ。

posted at 18:59:23

@UNI_Yoshikazu 貴重な情報ありがとうございます!スッキリしました😆

posted at 19:28:20

おっ、ネットで見られました! ほっ😌 流氷のしんきろう発生予測サイト|NHK 北海道のニュース www3.nhk.or.jp/sapporo-news/2…

posted at 19:41:23

伝説の2014年の蜃気楼映像なのでぜひご覧ください!

posted at 19:49:25


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント