Welcome to our website !

6月30日のツイート

By 14:50:00

6/22 午後は、児童館に遊びに来た小学生のお友達と、雲づくりやしんきろうの実験をして遊びました。北見工大のお兄さんお姉さんも、先生役を手伝ってくれましたよ。小学生のみなさん、楽しそうに、自分から積極的に参加してくれたのが印象的でした。 pic.twitter.com/CGBBYPHGH6

posted at 10:00:54

なお、児童館でのイベントの様子は、改めてサニーエンジェルスブログでご紹介します。今しばらくお待ちください。sunny-angels.jp/category/blog/

posted at 09:47:32

途中、雷のでき方や危険について学ぶ紙芝居「サニーちゃんとかみなり」では、無理を言って某超議員・・・じゃなかった町議員Kさんにも登場いただきました!色々な役を演じ分けててくださり子どもたちも夢中✨ありがとうございました! pic.twitter.com/1V2s8P7BLT

posted at 09:46:20

【斜里に行ってこれをしてきました】6/22(土)午前中は斜里町児童館あそぼっくるで、親子向けお天気教室を。日本気象予報士会・サニーエンジェルスのプログラムで、86号こと私と58号Oさんが講師。子どもたちが飽きないようにゲームを織り交ぜながら、大人たちは防災や気象情報について勉強しました。 pic.twitter.com/O97GAnpES9

posted at 09:44:00

@JapaneseSable こちらこそ押し掛けてスミマセンでした。食品関係の扱いも、スタッフの皆さん鮮やかで第一回目とは思えないスムーズさでした。何も心配することなかったですね。斜里っ子たちの新しい年中行事となりそう!?来年も頑張ってください~😉

posted at 09:38:51


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント