Welcome to our website !

6月26日のツイート

By 6:56:00

明日6月27日の北海道蜃気楼予報🌐オホーツクエリアの「発生期待度」は0%です😅くわしくは→ gisgroup.web.fc2.com

posted at 23:00:45

-20度以下になる地域で、-5度は春だよね?とか、そういう"へ理屈"だけいってるんじゃないのよ。。。

posted at 21:12:07

OとM両副会長も呼んで責任取ってもらう(笑)←冗談です。 ていうか収拾つかない事態を私一人で抱えられない。 目標期限はみんなが生きているうち。

posted at 21:11:09

念願だった斜里での研究経過説明会は曲がりなりにも開催出来た。いつか、はるか未来の目標。「幻氷定義討論会」だ!😎(笑) (今さっき、別件調べてて、こんなん出てたっけ…💔という腰砕けそうな動画を見つけてしまったので)

posted at 20:39:33

@siretoknote 札幌でD型ハウス、という言葉を使ったら、農業系の技術者の方に、めっちゃ驚かれました。何でその言葉知ってるの?と。斜里で普通に教わって使ってたからなぁ。こっちがビックリ😅

posted at 20:27:17

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(バーコード状)が発生しました!■観測場所:前浜町(雪捨て場)  ■見えた方向:峰浜, 日の出, 真鯉 ■規模:中 ■日時:Jun 26, 2019 11:50AM~Jun 26, 2019 11:50AM

posted at 13:34:27


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント