Welcome to our website !

6月11日のツイート

By 8:49:00

明日6月12日の北海道蜃気楼予報🌐オホーツクエリアの「発生期待度」は10%です😅くわしくは→ gisgroup.web.fc2.com

posted at 23:00:27

前にも何回か書いたけど、とても好きな本。ごちゃごちゃだけど、がんばらなきゃ・・・と思える。→ブルーネス 感想 伊与原 新 bookmeter.com/books/11089684 #bookmeter

posted at 19:58:37

「なぜ魚津のしんきろうが有名になったのか。」私も知りたいよ~😆いやたぶん知ってるけど。ニュースとしてどういう取材結果になったのかを知りたい~~~!✨💘

posted at 17:31:40

それにしても、「ニュース富山人」って番組名、とても渋くて富山らしいと思います。北海道は「ほっとニュース北海道」でしょ、うちの地元県は「おばんですいわて」。おとなり青森「あっぷるワイド」。個性が出ますねぇ。

posted at 17:05:48

本日夕方NHK富山ニュースで蜃気楼の特集が。ネットで見たいな!ニュース 富山人◆富山の宝 しんきろう◆ 富山県が誇る自然や文化財を美しい映像で伝える富山の宝。今回は「しんきろう」についてです。なぜ魚津のしんきろうが有名になったのか。最新研究とあわせてお伝えしますwww4.nhk.or.jp/P2820/x/2019-0…

posted at 17:00:08


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント