Welcome to our website !

4月6日のツイート

By 16:27:00

おはようございます、今朝一時的に気温差が出てたようで、あり、になってます。 kitamirage.org/forecast/ikush…

posted at 08:03:17

夜の北海道予報連携は、別ツールでやってるから、また乗っ取りと誤解されたりしたらヤダなー。人間入ってますよと猛烈アピールせねば💘

posted at 08:05:13

とはいえ自動連携も苦労して(?楽しんで)自作してるからなーデジタルDIYの楽しみを残してほしんだけどなー…なんでもできるとはいえ、大口の出口と連携できないのはつまらない。

posted at 08:44:57

さて、やっと編集した3.16の網走怪獣です。 下から6:53→7:00→7:21 #オホーツク #蜃気楼見ました pic.twitter.com/yYz4MSQNJS

posted at 08:47:31

日が昇ってくところだったから、空と海の色が短い時間に変化してて、わかりにくくなっております。そしてもうちょっとワイドで撮るべきだった。色々と腕が落ちてました。

posted at 08:49:02

紙芝居バージョン 3.16の網走怪獣です。 #オホーツク #蜃気楼見ました pic.twitter.com/61VEx7Lyn1

posted at 08:50:43

ここだと、画質落ちるのね。Youtube ver これとは別に、動画も撮ってるんですが、一番伸びてるところ撮れてないのと、未編集のため公開はまだ先です… youtu.be/lTIHN6sVhis

posted at 08:54:45

もしかしてフレームレート?!あとでやり直してみよ・・・

posted at 08:55:19


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント