Welcome to our website !

4月10日のツイート

By 10:24:00

斜里にいたうちに撮っておけばよかった、と離れてから思ったことの一つが、日々の流氷の変化を表す写真。先日の滞在でふと思い立って挑戦。まずはパノラマ静止画並べ版。上から3/16,17,18,19,20,20,21,22 時間は不定期、以久科原生花園の海岸より。 pic.twitter.com/ru2b6PAspB

posted at 09:35:16

スマホのパノラマなんで、動かす加減で、かなり画角がちがったので編集でなとなく合わせてます。立ち位置もイマイチ固定できなかったので、なんちゃってですが。カッチリ定点よりも温かみがあっていい気がする(言い訳の天才)

posted at 09:40:10

1・2泊だけで旅行に行って、流氷が少ない日に当たって「やはり温暖化が・・・」とおっしゃっている方とかに、そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれないんですよ、まずはこれを見てね、と説明したくて。

posted at 09:41:59


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント