Welcome to our website !

4月15日のツイート

By 13:17:00

@Murakumo_Ac 反応遅れてすみません、ありがとうございます🙇私の場合、ラッキーが重なり皆さんのお陰でしたが、軟弱でも活用できたので、もっとできる人、いるんじゃ?という思いが募ってですね...😁むらくもさんのように日々勉強されて発信できる方はほんと、敬服です!色んなタイプの予報士増えてほしいです~

posted at 06:46:28

@yohoushi_jam お読みいただきありがとうございます!日々の勉強敬服します。確かに「予報」の部分は難しいですよね。私の場合、明確な目標無く取ってしまったので、予報スキル自体にはこだわり無いのですが、その境地に達するのにも気付きが必要でした💦いやはや、ややこしい資格ですが盛り上げていきましょう!

posted at 06:50:18

@yohoushi_jam そういっていただけると、書いて良かったです!😭🙇

posted at 08:58:40


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント