Welcome to our website !

3月13日のツイート

By 12:23:00

おはようございます。なし、ですが海岸部では温度差が出ていたようなので油断禁物。 twitter.com/kitamirage/sta…

posted at 07:47:23

ちょっと書きたいことがあって、noteを始めてみました。たぶん三日(3回)坊主。 「予報士としての私」のこれから|トモはカタカナ、子は漢字 #note #あたらしい自分へ note.com/tomokosatoh/n/…

posted at 07:56:44

思いついた「書きたいこと」は次に書こうとしてる話なんだけど、これは前座。(長くなってしまった…)かなりしばらくお待ちくだい。

posted at 07:58:32

@drift_ice_books さすがの発掘力!忘れてました💦

posted at 08:05:33

サニーエンジェルス総会前の研修会に参加させていただきました。防災について、皆さん悩んでいることは同じ&先輩方の考え方をお聞きし、大変参考になりました。 #日本気象予報士会 twitter.com/sunny_angels/s…

posted at 11:19:45

やまもとゆかさんブログより引用 「(気象予報士について)あれ?お近くにはいませんか? もう1万人以上いますので 案外いるかもしれませんよ。」 それなー!です(笑)多分隠れてます。 かくいう私も、叩き起こされた一人です。 私も誰かを叩き起こしてみたい(笑) twitter.com/bearmamayukata…

posted at 11:26:32


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント