Welcome to our website !

12月7日のツイート

By 6:00:00

@shiretokogenpyo えええ、画像とかバックアップ取りたい!他人のは無理かな?調べてみるのでちょっと待っててくださいー。 *断捨離は、いいことだと思います!私も思いきれないのがゴロゴロあり…

posted at 15:47:13

@shiretokogenpyo 呪詛わかる!「私はここと別世界の住民」と念じて切り替えることにしてる(笑)とりあえずログは2015年分まで取れた。このようなツールが→aprico-media.com/posts/5575(ストーカーっぽくてごめんなさい) 今、画像一括のツールも試してマス、あと一歩。

posted at 16:08:27

@shiretokogenpyo このツールと otomizu.work/2019/06/05/goo… このツールの組み合わせで、画像もなんとか取れたっぽい! 永年(?)保管させていただきますm(__)m 何か思い出したくなったら声かけてください~ octoba.net/archives/20140…

posted at 16:39:09

@shiretokogenpyo octoba.net/archives/20140… このツールだけでも画像綺麗にDLできた!これは便利! うう、前のcafeforetのブログ、蜃気楼日記をどこかに再構築する、って言っておきながら、できてませんね… やりたいこと全部やるには、あと3回くらい生まれ変わらなきゃだな💦

posted at 16:51:49

@shiretokogenpyo これまでありがとうございました…今後は別のところで!

posted at 19:18:48

@shiretokogenpyo インスタいまだにアカつくってないんです^^; でもリンクでちらほらは見れますよねー。ブックマークしておきます!

posted at 21:04:58


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント