Welcome to our website !

12月10日のツイート

By 8:15:00

小心者ゆえエゴサ系しないので💦今でも「気象予報士って取っても役に立たない」的情報がネット上に溢れていると予報士仲間から聞いて知った。私もずっと生かせなかったけど、周りの人のお陰で今はホントにこの資格に感謝してるので、いつかどこかに一筆記さねばなぁと、ずっと思ってるのだが。

posted at 19:46:07

日本気象予報士会が一般社団法人になって、業界外にいても勉強を続けられる環境が整ったのは多分大きくて、この10年くらいで状況は大きく変わっている。尽力された先人の皆さんの力が大きくて。資格の知名度の割に、まだあまり知られてないんだなー。

posted at 19:51:18

あとはサニエンのお天気教室。「こういうことやってもいいんだ!」って思ったのは私だけではなかったそうだ。

posted at 20:13:51


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント