Welcome to our website !

11月28日のツイート

By 3:23:00

@Popshiretoko360 ちなみに、本を読んでいただいて、良く分からなかったところってどこですか???

posted at 22:26:56

@Popshiretoko360 むずかしくはないので、安心して下さい・・・やわらかいところが、切れない・・・トラウマになるとしたら、私の面白くない漫談部分です(汗)

posted at 22:14:20

@Popshiretoko360 全然減らないのでテロ確定かも…(^_^;) 何とかします!

posted at 22:05:29

さー、115枚のスライドを半分に減らすぞー。最大で80枚目標。・・・でも、もっと酷いことになるかと思ったけど何とかなりそう。(60分と言われているのに120枚とかやったら、ほとんど蜃気楼テロ)

posted at 20:53:03

自分のビミョウなのがもう一個あったぞ。やっぱりちゃんとつけておかなきゃあかんね・・・配信しなかったときのが漏れてる。

posted at 20:17:23

なんだか今年は変形太陽ラッシュだった気がしたのだが、結果的には2回だったのだな・・・?ビミョウなの入れて4回かなぁ。

posted at 20:07:11

あれ、2015って変形太陽ゼロだったんだっけ・・・ぽいなぁ・・・つけてて良かった観測記録!(自力では何も思い出せない)

posted at 19:52:38

幻日環に続いて、これも見つけたらたぶん私、手が震えて上手く撮れないであろうレア現象です→ホール・パンチ・クラウド koquu381.blog.fc2.com/blog-entry-121… 虚空美術館

posted at 17:44:16

Adobeのプロモーションに思わずいいねしてしまった。妄想中の「下位蜃気楼怪人」に見えたから。(島と氷を浮かべている)

posted at 16:18:25


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント